マンチェスターユナイテッドの現状に怒り心頭!

[664] 2022/02/09() 11:45:04.08
もう覇気のない奴ベンチ外にして若手4、5人入れてけ
4位は諦めて
[665] 2022/02/09() 11:47:36.87
お前らがモタモタしてる間にニューカッスルが新BIG6に入りそうな勢いですよ
[667] 2022/02/09() 11:54:05.15
カバーニって献身的なだけだよな
[679] 2022/02/09() 12:35:57.35
>>667
南野の悪口はそこまでや
[672] 2022/02/09() 12:04:37.45
チェルシーに抜かれてシティに抜かれて次はニューカッスルに抜かれるのかこのクラブは

3世代に渡ってオイリークラブの成長を見届けてきたプレミアの父だな

[677] 2022/02/09() 12:24:52.50
気がつけばファンペルシから10年

[680] 2022/02/09() 12:37:17.24
使った金考えるとユナイテッドも間違いなくトップクラスなんだが、無能フロントの場当たり補強、計画性のないプランでやってきて、こんなクソ歪みきったスカッド、安定性のないシーズンの繰り返し、しかも年俸だけ世界のサッカークラブのトップクラスというとんでもない状況になってしまった。途方もない金かけた壮大なお笑いですよ

[694] 2022/02/09() 13:15:55.45
トリッピアー補強しなかったのは謎すぎるよな
右SB手薄で計算できる選手だったの
ニューカッスルでも案の定安定して活躍してるし

[696] 2022/02/09() 13:26:50.44
>>694
安く取れると思ったら特例でEU圏内枠に入って高くなったからでは マグワイアがこうだからヴァランがいてくれて助かったけど
今シーズンは補強ポイントをミスっている
中盤と右サイドバックは必ず補強せなダメだった [699] 2022/02/09() 14:00:21.62

弱いユナイテッドさんが大好きです

[703] 2022/02/09() 14:24:51.58
まあ今は我慢するしかないな
直近2試合は不運もあった
ただマグお前はダメだ

[706] 2022/02/09() 14:48:34.01
ラングニックのプレッシング指導で守備は改善されたwww

とか誰か言ってたな

[708] 2022/02/09() 14:51:10.81
>>706
実際めちゃくちゃ失点減ってるよ
オレグンナーさんの守備網は穴だらけやからな
どこからでも点が入る

[710] 2022/02/09() 14:54:49.10
>>706

改善はされてるやろ
まだ強豪とやってないからわからん部分もあるがな
どんな監督でも今朝のマグワイアみたいにCBが中央のスペース空けて簡単にかわされてたら失点するだろ

[707] 2022/02/09() 14:49:59.76
リーグ取れるなら別にいいけどな。CLは運要素強いし。ただコンテでも優勝できるかは分からん。

[713] 2022/02/09() 15:07:33.61
いずれマンUはマンCにリーグ優勝の回数を抜かれる

[714] 2022/02/09() 15:07:53.67
今季はチェルシーがリーグ優勝するぞ

[715] 2022/02/09() 15:15:57.12
シティがプレミア優勝しても悔しいとも思わなくなってきてることが悲しい。

[733] 2022/02/09() 17:28:20.64
正直ラングニックも4位でフィニッシュできたらハッピーみたいな程度みたいだし、途中就任でCL権絶対みたいなリスキーな契約で監督受けるとは思わないから、現場もフロントもそこまでCL権にこだわってないんじゃないかと思う。
それよりも誰が監督に来てもいいように最低限の守備とか、来シーズンフロント入りしてどこを補強したらいいのかとかを重要視してそう

[760] 2022/02/09() 19:41:48.69
ヴァランって別に言うほど良くないよな
隣にいるやつが酷いから目立ってないだけで

[761] 2022/02/09() 19:42:15.30
デパイとかディマリアとかまで遡って全部の移籍金見たらマジ笑ける
毎年どれだけの金をドブに捨ててるねんw

コメントを残す